お電話は0120-148-521
無料お見積もりフォーム
福岡限定特別価格!本体オプション込み70%オフ A4複合機キャンペーンサイトはこちら

フォームで簡単お見積もり

    01
  
  • 今使ってる複合機(コピー機)高いかも…

    • 02
      
  • 地方だからメンテナンスが遅い

    • 03
      
  • モノクロで我慢してるけど本当はカラーも使いたい

    • 04
      
  • リース料が高くて困っている

    • 05
      
  • カウンター料金が高く経費を圧迫している

    • 06
      
  • 定期訪問がなかなか来ない

  • そのお悩みコピー機市場にお任せ下さい コピー機市場にするメリット 大幅にコスト削減 他社と比べて実感 安さには理由があります

    フォームで簡単お見積もり

    コピー機市場のポイント1 コピー機市場のポイント2 コピー機市場のポイント3 コピー機市場のポイント4 エクセレントパートナー認定販売店 台数限定お早めに

    フォームで簡単お見積もり

    お客様の声
    このキャンペーンは福岡限定ですか?
    はい、福岡のお客様向けのキャンペーンとなっております。台数限定ですので是非この機会に導入をご検討ください。また、福岡以外のお客様につきましても業界最安値を目指してご提案させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ・お見積り下さいませ。

    どんな機械を選べばよいか分からない
    使用目的、使用頻度、ご予算に応じて幅広いラインナップをご用意しております。お客様のオフィス環境を診断し、最適な機器をご提案いたします。専門家に安心してお任せください。

    急いでいるんですが契約からどれくらいで利用ができますか?
    メーカー・機種によっても異なりますが最短2営業日でご利用可能です。

    今利用中のコピー機を下取りしたり撤去作業はしてくれますか?
    機器の下取り等に関しては、「下取り分の金額をお値引きする」、また「撤去作業に掛かる費用を弊社にて負担する」など、個別に対応させて頂くことがあります。詳しくはお問い合わせの際にお尋ね下さい。

    リース契約はどのような契約ですか?
    リース契約は、お客様とリース会社にて契約を結び、物件を使用する契約となります。契約の際に弊社が仲介に入り、取引のあるリース会社と契約を結んで頂きます。もちろんお客様ご指定のリース会社にて契約を結ぶ事も可能です。

    会社を立ち上げたばかりでもリース契約は可能?
    可能です。お客様と同じように会社を立ち上げたばかりの方から沢山問合せ、ご契約を頂いております。リース契約はリース会社の審査の際に、必要書類等ご用意頂くものがいくつかございますが、わかりやすく丁寧にご説明させて頂きますのでご安心ください。過去にも起業されたばかりの会社様で多くのご契約実績があります。

    フォームで簡単お見積もり

    コピー機市場 会社概要 事業所一覧